WFEN BASS TOUR 第5戦菅野

0
    080427_1437~0001.jpg
    今回のお立ち台の人達です! おめでとうございます♪
    詳しくは後日POT BERRYの方にアップされるのでそちらをお読み下さい♪
    今戦の主役はこの人!

    080427_1505~0001.jpg
    この人…いやこの魚!(笑)
    EGさんが釣った口閉じ尾開きで52cm、2450gの野鯉…ではなく超ビッグママ!
    この魚の詳細もPOT BERRYを見てくださいね♪
    年間ビッグフィッシュはこいつで確定でしょうか!?
    だったらクラシックのEGさんは要注目株ですね!

    さてここからは私の釣果です!
    今回の私のパートナーはオシモさん♪
    野池おかっぱり&弥栄で同釣経験ありの勝手のわかるパートナーです(笑)
    プラで得たものは一週間前の好釣果から2日前までの貧果で状況がマイナス方向に変化しているということ(汗)
    当日のプランはまず円蔵ワンド周辺を丁寧に探りそれで駄目なら今まで実績のあるポイントをラン&ガンで回り結果が出た場所はその周辺も細かく探って行くというもの!
    朝一番に円蔵ワンド周辺に入るもノー感じで異常なし(涙)
    その後大会会場やや上流のクリークに入るも異常なし(泣)
    ここでいっきに上流スロープやや下流のワンドに入ってやっと私に1本目♪

    080427_0952~0001.jpg
    10時前にやっと1本目のキロオーバー♪
    そして周辺を丁寧に探るも…(泣)
    下りながら他の人があまり入っていないであろうポイントに入りつつ大会会場の対岸まで下ってバンクを流すも異常なし…
    時間もなくなって来てやや上流のに移りやっと2本目1560gをゲット♪
    あと1本でリミット揃うってことでそのラインを往復し探るも結局そのままタイムアップ!(泣)
    結果2本2650gで5位、あと1本キロアップを釣っていれば面白い結果になっていたんだろうけど今回はこれが精一杯でした(汗)

    080427_1427~0001.jpg
    2匹とも同じ大きさに見えますね!
    でも私が持ってるのが一回り大きい方です
    釣ったタックルは私の一番信頼できるベイトタックルのヘビダン!
    ライトアクションのロッドに10lbライン、7gシンカーでオフセットにデスアダーカーリーです♪

    コメント
    昨日はみんなで菅野で大会したんすね☆ 
    わしの知り合いも昨日昼すぎまで菅野行ったみたいでしたが渋かったとか……
    gは聞いてないけど最大47って言ってました! 
    • オロチ
    • 2008/04/28 11:39 AM
    綺麗な白いステーサーの2人組かな?
    朝挨拶してたら安芸高田から来たって言ってたよ!
    • デブス
    • 2008/04/28 11:44 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM