マッコさん土師ダム釣行!

0
    今日から出張の私に早くもマッコさんから土師ダム情報をいただきました!
    まずはこの画像がきました!

    080322_1536~01.jpg
    『楽勝50オーバーですわ(笑)』ってコメント!
    土師ダムは今年から遊魚券が必要になってその一部の収益金でニジマスを放流しているそうです!
    何で釣ったんでしょうかね?

    ちなみに本命のバスは?ってメールを打つと…

    080322_1512~01.jpg
    『バスもしっかり釣りましたよ』って!
    流石です!
    ぜひとも広島チャプターも頑張ってくださいね♪
    …でコメントは、
    『いや〜今日はしんどかったですよ(涙)
    バスはこいつ一本とバイトが一回あっただけでしたよ(汗)
    (どちらもレンジは4〜5m位でした)
    水温は10〜12℃くらいでしたがまだシャローでは僕の実力では釣れなかったです!ちなみにリグはDS+バスミノーでマッコシェイクをMAXモードにして何とかとりました(笑)』
    以上のコメントをいただきました!
    そのままのメールをコピーして載せさせていただきました!

    弥栄ももうすぐレンタルボートが営業開始されるとのことだし出張から帰ってきたら早く釣りに行きたいですな♪
    …で刺激を受けて今日から2日間滞在する神奈川県小田原市内の釣具店でまたお買い物してしまいました♪

    080322_2150~0001.jpg
    ★ノリーズのジャガブレード9g…遂に買ってしまった!
    個人的にこの9gが大きさ的に一番釣れそうですね!
    ★バークレイのサムライホッグ…一昨日の菅野で会長さんと私がテキサスで使用したルアーです♪
    ★ティムコのシュマリ90Fミディアムディープ…今期のミノーはこいつとロングAをメインに使って行きたいと思っております♪

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM