恒例!出張中のお買い物の巻

0
    月曜日から東京出張に出て今回もやっと時間が取れたのでちょっとお買い物をしました!


    070914_2211~0001.jpg
    まずは上からイマカツIK400R、ダイワTDハイパークランク206XS、ジャッカルスーパーイラプション1/2oz
    これからの秋の巻物シーズンに向けて買ってしまった!
    この中で私的に注目はダイワのクランク!
    チタンリップでシンキングタイプのクランク何やらフォール中にも自発的にアクションすると説明書きがあります!
    昔からよく聞くルアーだったし、使うのが楽しみです(笑)
    ジャッカルスーパーイラプションは既に持っていますが私的に一軍入りなので補充ですね!
    ガーグリングからディープスローロールまでこなせてバイブレーションも素晴らしいルアーです!イマカツはミーハーだから買いました(笑)

    070914_2212~0001.jpg
    あとは私の一番信頼できるラバジ!イマカツのロックベイダー7gの補充ですね!
    それとシビアな釣りにダウンショットリグ!
    それ専用に買ったロッドEGフェザーティップもあることだしジャッカルのクロステールシャッド3とケイテックのライブインパクト3も買っちゃいました(笑)
    出張から帰るのが楽しみです(笑)…台風が心配だけど!

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM