WFEN第4戦中山川ダム

0
    今日はWFEN第4戦でした!
    本来会場は菅野ダムだったんですが減水のため会場変更です!
    ただし他の湖も大減水中で前戦に引き続き中山川ダムが会場となりました!
    スタートは7時15分ですが私が起床したのはなんと7時半!
    大遅刻です(汗)
    …と言っても居る場所は東京!今回は出張のため私は不参加です(涙)
    (昨夜の祝賀会がなければ参加できたのに…)
    不参加ですが東京から約850Kmを大移動して帰着時間までには中山川ダムに行ってきました(汗)
    11時半に羽田空港を離陸し広島空港着は13時、そこから空港に停めてあった車に乗り換えて高速道路を使って行きました(汗)
    もちろん「ごまたまご」は買ってあります(笑)
    飛行機の乗るまでに時間が少しあったので何人かの出場選手にメールで状況を確認しました!
    皆さん結構苦戦しているみたいです!
    こちら東京はコートも不要なくらい暖かいですがね(汗)
    皆さんの苦戦状況のメールを受け取っていると…なんと今回出場していないコバッチさんからもメールが!

    080309_1145~0001.jpg
    な な なんと、白竜湖で50ゲットしたって!(驚)
    夜勤明けで出撃したみいですね!? 羨ましい〜釣果です!(しかももう1本50釣ってるらしい)
    中山川ダムでもこんなプリバスが釣れてるのでしょうか?
    WFENの方は置いといて広島空港から近い白竜湖に行こうかと思いながらも「ごまたまご」があるため中山川ダムへ(笑)

    私(ごまたまご)の到着と帰着時間がピッタリ一緒でした(笑)
    そういえば広島空港では気温14℃で曇り空だったのにこちら中山川ダムは気温11℃で雨も降ってます!
    詳しい大会内容はPOTBERRYのHPにお任せして表彰風景画を…

    080309_1454~0001.jpg
    画像が横で申し訳ありませんm(_ _)m
    縦に編集し直すと切れてしまうもので…(謝)
    7組(ペア)中4組がウェイインを行いその内の上位陣です!
    向かって右側が第3位のダイスケさん&黒船さんペアで2本のウェイインです!(880g)
    そして左側が第2位のYさん&スコさんペア
    Yさんはビッグフィッシュも獲得でこの1本で2位です!(930g)

    080309_1446~0002.jpg
    これが今回のビッグフィッシュ!
    やはりある程度デカいのはシャローにいるみたいでこの魚もそうだったみたいです!
    最後に優勝ペアです!

    080309_1446~0001.jpg
    円蔵さん&Uさんペアです!
    また優勝ですよ円蔵さん!
    ちなみに円蔵さんは第1戦2位、第2戦優勝
    Yさんは第1戦優勝
    ダイスケさんは第2戦3位です!
    円蔵さんのコメント「他の人達もキチンと釣ってもらわないとこんな成績で優勝しても面白くない!」って(汗)
    う〜ん、私も一度言ってみたいですわぁ♪
    次戦は4月末の菅野ダムが予定されてます(本来は川上ダムですが水位回復の見込みなしのため)
    次戦は私も頑張るゾ♪

    PS:今回もオチが2つあります(笑)
    一つ目は、大会中きょんさんの相方さんが大会会場前のおかっぱりでYさんを上回る魚をゲットしております(笑)
    二つ目は、今大会のみビッグフィッシュ獲得に特別超豪華賞品が手渡されました!
    最新ステラです!

    080309_1514~0001.jpg
    …最新号のステラですね(爆)
    もちろんこの賞品を用意したのは…某プロスタッフの方です!

    円蔵さんはじめ今日バスをゲットされた皆さんおめでとうございます!

    コメント
    プラで公園前のウィードエリアに新芽が生えているのを確認していたし、バイトもあったから後半に〜って先に相方さんに釣られてたとは(Θ_Θ)
    • ミーハー・Y
    • 2008/03/10 9:14 PM
    あの公園前はボートを岸に着けておかっぱり感覚で釣った方が良いのかもしれませんね!
    ウィードを布団代わりにしたデカバス居そうだし!
    • デブス
    • 2008/03/10 10:15 PM
    「みんな修行が足りんっ!!!」って言ったけど、そんな事いったかなぁw
    「ごまたまご」ご馳走さまでした。
    • 円蔵
    • 2008/03/11 2:31 PM
    私にはそう心に響きましたわ(笑)
    • デブス
    • 2008/03/11 2:33 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM