再挑戦エリアフィッシング

0
    080127_0913~0001.jpg
    予定通り「フィッシャーリゾート庄原」に行って来ました!
    着いて早々に私達の本日最大魚レインボーの50cmがサクッと釣れました(嬉)
    …でも今日の私的ドラマはこれっきり(涙)
    直後にも良型が来ましたがバレちゃいました(怒)
    釣れた数は二桁以上釣れたんですけどサイズは小さく他魚種も釣れませんでした!(でもとても楽しめましたよ)

    080127_0907~0001.jpg
    本日同行者一人目の福岡二区さんのファーストフィッシュです!
    私よりも早くサクッと釣りました!釣りのセンスのある人は何を釣らせても上手いです!…魚以外も(笑)

    080127_1316~0001.jpg
    ちなみに福岡さんの最大魚45cmのレインボー
    数も二桁以上釣ってます!
    家族分の魚をキープして満足しておりました!
    後日の福岡さんのブログでの“食”の感想が楽しみです!

    080127_1632~0001.jpg
    同行者二人目は寺家コバッチさんです!
    午前中は私と福岡さんはコンスタントに釣果を上げる中、独り沈黙していた彼(汗)
    スロースターターのコバッチさん、午後に入ると…

    080127_1356~0001.jpg
    ブルックトラウトです!(イワナに近い種だそうです)
    このレアな魚を釣ってエンジン始動(笑)
    そこそこ数も釣れて、夕方にはクランクでも釣っていました!
    今日午前中は池1/3が氷っており、先週よりも気温・水温とも低く魚は若干低活性でした!
    しかも先週より来場者も多くプレッシャーも非常にかかっていたと思います!
    周りでは大きな魚は揚がってないと思ってたら、帰宅後この管釣りのHPを覗くとなんと同日65cmのレインボーと60cmのブラウンが揚がってたみたいですね(汗)
    改めてエリアフィッシングの楽しさがわかりました!…と同時にやはりバスフィッシングの方が奥が深く面白いっていうことを再認識できましたね(笑)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM