セミナー

0
    今日は本来まさやんさんと雷魚ハンティングのお誘いを受けていたんですが…

    土曜日で会社はお休みというのに県外からお客さんが来るため私は…休日出勤(泣)

    その仕事を終わらせ昼過ぎから車を走らせ向かったのは…



    20110708_135716.jpg

    かめや釣具呉店で行われたポッキンさんの“アコウセミナー”
    これからの蒸し暑い夜はアコウを狙って過ごす!って思っていた私にはまたとないチャンスです♪
    アコウはまったくの初心者だしこの機会にお勉強です!



    20110708_125331.jpg
    結構たくさんのお客さんがおりました!
    いろいろ勉強にもなりました♪

    テキサスだけでなくヘビキャロで狙っても面白いかも?って思ったりもしました。



    で、その夜は昼間のセミナーのせいか釣り欲が悶々としてきて…


    アコウタックルをまだ持ってない私はとりあえずメバル狙いでとびしま方面へ車を走らせメバリング!(バスタックルは海水では勿体なく使えません)

    某港に到着し先月良型のメバルを釣ったポイントでキャストを繰り返すも、この日は潮が全く動かない!(泣)
    メバル狙いというよりアコウ狙いに良い感じの潮です!

    って思っていたら釣れました♪



    20110708_125410.jpg
    メバル狙いでアコウが!(笑)
    30cmちょっとで細身のアコウですが私にとっては記念の初アコウ!
    持って帰って美味しく煮付けで食べさせていただきました♪
    (次回からはリリースかな?)

    まさかアコウが釣れるとは…(爆笑)

    しかもこの直後この私達がいる波止に3人組が入られベイトタックルでアコウを狙っている様子!…でその人達を良〜く見ると!!!

    なんと1人はポッキンさんではありませんか!!!

    しばし見とれておりましたがシャイな私は声を掛けることもできず、その場をあとにしました。

    …その後の釣果が気になりますね♪

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM