PB主催 第一回GFFO

0
    20110707_154312.jpg
    6月12日(日)POTBERRY主催 初のオープン戦 第1回Grand Fishing Festa Onoに参加して来ました♪

    優勝賞品がアルミボート、他たくさんの賞品が目白押しです♪


    20110707_154510.jpg
    私達、会長さんペアは前日から会場の小野湖入り!
    昼からさくっと様子見プラクティスもしました!



    20110707_154542.jpg
    太田川筋上流のあるインレットで爆発♪


    20110707_154613.jpg
    スピナベで連発も♪
    これはヤバイ明日に残しておかないと…と即座に退散し会場インターセクション下流域もチェックを入れると…


    20110707_154640.jpg
    会長さんにもナイスな魚が連発♪

    前日時は天気も良くある意味ポイントを縛り易かったものの大会当日の天気予報は雨!
    いかがなものか?と思いつつも当日は前日プラのポイントで勝負することに決定です!

    プラ後は毎度の前入りの人達との宴会♪
    そして迎えた大会当日朝は…


    20110707_154438.jpg
    朝から雨!
    しかも雨にも関わらず前日より50cm以上減水しております(汗)

    準備を済ませ大会の開会式では…


    20110707_154215.jpg
    なんとPOTBERRYの大会に後援として宇部市がつき、お役人さんも朝早くから駆けつけ祝辞まで述べておりました!
    自治体が後援なんて、素晴らしく思いますね♪

    …で、雨がガンガン降る中大会は始まり、さくっと結果報告です!(汗)


    20110707_154016.jpg
    大雨の中、表彰台の人達!
    はい!もちろん私達ではありません(泣)
    リミット3本で優勝のウェイトは脅威の5510g!!!
    2位 4510g、3位 4170g


    私達のウェイトは…


    20110707_154819.jpg
    入れ替え1回で3本 2630g (悔)

    前日良かったインレットは夜間の減水で午前中は不発!(泣)
    その後大雨になり水量が増えたところで再びインレットに入るも会長さんが4連続バラし(大汗)
    それでもなんとかリミット揃えてこの結果でした!

    ちなみに前日プラではこのインレットで4Kg弱のウェイトを出してはいたんですがね!(大泣)

    それでもここ数年で最も楽しめた大会でした♪
    下準備をしてきた役員の皆さんたいへんご苦労様でした!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM