復活(バス釣り編)

0
    まずはバス釣り編です!
    復活と言ってもブログ更新を復活ってことで釣りをやめてた訳ではありません(笑)
    毎年のことですが年明けから3月いっぱいは仕事的に多忙な時期で本格的なバス釣りは4月に入ってからでした!



    初バスをゲットしたのは4月10日に行われたPBTクラシック小野湖戦(山口県宇部市)
    私は運良く補欠繰り上げ出場、昨シーズンは2戦しか出場しておりませんでした(汗)
    ボートは会長艇をお借りしました!(快調でした♪)



    シーズナルパターンを追いかけて結果は終了間際になんとかリミット揃えて3740gで第4位の成績でした♪♪♪
    と言っても優勝・準優勝の方々は3本で5.5kgオーバーの驚異的ウエイト!ちょっと差がありす過ぎですね(悔)


    続いて5月1日にはPBT今期第1戦弥栄湖(広島県大竹市)
    とりあえず1週間前にぷらっとプラにも入りました♪


    でもって当日の成績は…
    オシモさん(ハンドルネーム)と抽選でペアになり、私がナイスな魚を掛けたものの取り込む直前にバラし、オシモさんの釣った1本のみをウェイイン!

    1本1230gで第6位、ウェイインした中で最下位でした(泣)
    バラしが最後までひびきウェイイン時は既に精神錯乱状態(涙)とんでもない表情になっております(泣)
    ちなみにその1本さえ取っていれば表彰台確定でした!


    その後ゴールデンウィークはトーナメントで溜まったストレスを発散するために野池にオカッパリ♪

    釣り自体には行っているものの若干バス釣りの割合が減った今日この頃です!

    それにしてもスマートフォンでブログをアップすると画像が悪いね!

    関連する記事
    コメント
    とうとうスマートフォンですか。慣れればかなり使いやすいみたいですが、濡れても、踏んでも壊れない物じゃないと私は扱えません(笑)
    • D.TANAKA
    • 2011/05/27 6:57 PM
    普通の携帯TELに戻したい今日この頃です(汗)
    • デブス
    • 2011/05/28 5:47 PM
    ブログ楽しみにしてますよ!また時間が合えばどっか一緒に行きましょう!とりあえず明日のFEEDのオカッパリ大会は台風の為、延期になりました。
    • コバッチ
    • 2011/05/28 6:12 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM