接待釣行

0
    今朝は3時起床!
    ワールドカップ1次リーグ最終節の日本対デンマークを応援しないと!
    でもテレビでなくラジオでね!

    だって今日は代休で会長さんと菅野ダムへ接待釣行ですから♪


    菅野ダム上流スロープ到着時には日本の勝利に酔いしれておりました♪♪♪
    サクッと準備して6時前に出船、まずは上流方面へエレキで流しながらサーフェイス系クランクでシャローをチェックして行きます!
    良い感じの岬やレイダウンでバイト勃発するもコバッチばかりです(汗)

    でも良いんですよ(笑)
    今日の主役は会長さんですから♪
    今日は会長さんをご接待です(笑)
    魚の反応はあるんで会長さん釣ってね!


    100625_0616~01.jpg
    ありゃ!
    トップ系からテキサスに変えたら一発できましたか!
    でもなんだかサイズに不満げな顔付きですな(汗)
    サクッとスロープ上流方面をチェックすると私に10バイト以上、でもキャッチは1本(汗)
    会長さんは画像のサイズを他3本追加し場所移動です!

    中流域まで一気に移動し水中島付近の民家跡のブレイクで…


    100625_0717~01.jpg
    顔が一気に崩れておりますよ!おっさん!
    …いや、会長さん!
    本人曰わく最初はゴミでも引っ掛けたと思ったそうです(爆)
    楽勝キロアップをディープクランクでゲットです!
    その後も釣れまくりです!


    100625_0826~02.jpg
    接待も成功みたい♪
    会長さんだいぶ癒やされおります!


    100625_0940~01.jpg
    私も一応記念画像撮っておいてね(笑)

    会長さんも私も数には大満足です!
    この後は型狙いでいきますか?って感じで本湖のベイトとカバーが絡む大場所をチェックして行くと…


    100625_1111~02.jpg
    50アップ1620gをゲット!
    しかもその後隣の岬で…


    100625_1126~01.jpg
    またしても50アップ1640gをゲット!
    ちょっと出来過ぎちゃいますか?
    会長さん珍しく声も体も震えております(笑)
    癒やされまくって昇天したみたいです(爆)

    会長さん「もうお腹一杯、雨も降ってきたし上がりますか?」って!
    ちょっと待って下さい!
    まだお昼にもなってないのに!
    私にも良いサイズ釣らせて下さいな(汗)

    でお昼ご飯を挟んで14時前に…


    100625_1358~01.jpg
    「お待たせ〜♪上がりますか♪」ってな良型1340gゲット♪
    しかもその後も連チャン♪
    もちろん接待なので最後は会長さんの1300gで締めていただき、会長さんは3本4500gオーバー、20本近い釣果となりました!
    接待大成功です♪

    ちなみに私は3本で会長さんの半分のウエイト、なんとか二桁の釣果でした!

    一応これで2人とも体から塩が抜けたかな?(笑)


    おまけ

    100625_0903~01.jpg
    上の画像は何でしょうか?
    タイヤではありませんよ!(爆)

    関連する記事
    コメント
    Gネスト、半分干上がってますな…。
    • D
    • 2010/06/26 8:36 AM
    上々の結果ではないですか!接待も成功して受注量アップ間違いなしです。
    • maki2
    • 2010/06/26 8:51 AM
    ●Dさん、朝一の時点で20cmくらいの減水跡が確認できました!
    ちなみにあの画像近くではノー感じでした!

    ●maki2さん、湖上で仕事の話を織り交ぜること忘れておりました(汗)
    それくらい久しぶりに楽しめました!
    …でもやっぱりアベレージは下がっていると思います。
    • デブス
    • 2010/06/26 9:06 AM
    塩ぬけって(笑)

    次回接待?いやデブスガイド楽しみにしております(謎爆)

    50アップって響きやっぱりいいなぁ〜
    • まさやん
    • 2010/06/27 10:00 AM
    まさやんさん、今回の遠征計画…延期申し訳ないです!
    この天気ではチト厳しいと思いまして(汗)

    来週は楽しみましょう♪
    • デブス
    • 2010/06/28 10:36 AM
    ご無沙汰です。

    ついにマイボート復活ですね!
    久しぶりじゃないですか???

    私は土日は九州の海でマジ接待釣行でした〜

    ちなみに土曜日は用事があるので、日曜日は弥栄に浮いてます♪
    • 福岡二区
    • 2010/06/30 8:35 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM