リハビリ釣行

0
    本日は代休を取りました!
    2週間ぶりの釣行♪
    と言ってもリハビリ的なマッタリ釣行です!
    真の目的はPBT第3戦弥栄湖の大会申請書の提出です。

    AM7時前オープンのレンタルボート弥栄ですがマッタリモードのため現地到着はAM11時(遅)
    大会申請書を提出し今日はフットコン付きレンタルボートを借りてリハビリです♪


    100623_1549~01.jpg
    今期初の弥栄湖♪
    ほぼ満水でスロープは現在こんな感じです!


    100623_1550~02.jpg
    レンタルボートの桟橋も水平!

    水質もいい感じです♪


    100623_1208~01.jpg
    このフットコン付きレンタルボートはFRP製の安定感あるボートですが、ちとフロントスペースが狭いです(汗)
    ちなみに半日で4000円のレンタル料金です。


    100623_1208~02.jpg
    画像のフットペダル、スペースも狭いが踏ん張るとズルッと滑り過ぎます(汗)

    マイボートに比べると魚探無しの40lbエレキはだいぶストレスたまりますがボートを持ってない人にとっては快適なボートだと思いますよ!


    100623_1400~01.jpg
    本日はやや曇りがちな天気ですがかえってそれが心地良い♪
    風も適度で気持ちいいです♪

    とりあえず美和方面へ向かって…


    100623_1156~01.jpg
    綺麗な魚♪
    橋脚にサスペンドしておりました!
    サイズの割に良く引く魚でした♪(30cm半ば)

    トップでも出るかな?ってキャストすると…


    100623_1251~01.jpg
    1投目で応えが帰ってきて嬉しい♪

    こんな感じであっさり釣れたので後は気楽にマッタリモード全開!
    今日は釣りよりも景色に癒やされたいと思っていたのでトナカイワンドの真ん中で日向ぼっこ♪、火照ったお肌はレンタル対岸の噴水周辺でミスト体験♪

    そんな感じでほとんど釣りをしておりませんがそれでも弥栄アベレージはサクッと二桁釣れました♪


    100623_1330~01.jpg
    今日は4時間マッタリ浮いておりました♪
    次回釣行から第3戦プラに励みます!

    ただいまPBT(ポットベリーバストーナメント)では7/11(日)行われるペアトーナメントの参加者を募集中です。
    ペアは当日抽選となります。
    ボートを所持してない方も参加できます。
    3位までの入賞ペアには賞品も出ます。(ビッグフィッシュ賞も含む)

    興味のある方、参加ご希望の方はコメントしていただけたら幸いです!
    PBTのHPもございます
    http://www.potbbery.jp/

    関連する記事
    コメント
    申請ご苦労様です。サイズを言わなければイージーに釣れているようですね。菊川戦に続く、数グラム単位の戦いになるのでしょうかね。
    • D.tanaka
    • 2010/06/24 5:19 AM
    申請ご苦労様です。
    釣れてるんですね…
    金曜日は弥栄?菅野?川上?米泉?レポート楽しみにしてます。
    会長さんは海に走った罰ゲーム期間中なので、NF記録更新中!
    早く罰ゲームから脱出させてあげてください。
    • maki2
    • 2010/06/24 12:49 PM
    ●Dさん、リミットは簡単に?揃うと思います!
    キッカー魚が何本混ざるかが問題です!
    今回はインレットに入りませんでしたがやはり一番堅いでしょうな!

    ●maki2さん、明日金曜日は会長さんをご接待釣行です!
    会長さんのリクエストで菅野です♪
    私はKYな釣果を出さないよう頑張ります(笑)
    • デブス
    • 2010/06/24 9:15 PM
    会長さんから接待に満足したメールが届きました。
    菅野祭のレポートを楽しみにしています。
    早くアップして下さい。
    • maki2
    • 2010/06/25 7:05 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM