白竜湖情報

0
    100517_1852~01.jpg
    今日からまた出張(汗)

    ここ何処か分かります?


    日中の気温は広島と変わりませんが桜が咲き誇っております!


    100517_1853~01.jpg
    現在地札幌です!

    ・14日(金)日中…引越手伝い(汗)
    ・同日夜〜15日(土)昼…山陰エギング♪
    ・同日夕方〜16日(日)明朝…爆睡(眠)
    ・同日朝〜昼過ぎ…またまた引越手伝い(汗)

    その後夕方、白竜湖に行って来ました!


    100516_1651~01.jpg
    毎度ゴルフ場側インレット付近の画像
    濁り気味、水位も若干下がったみたいです!


    100516_1649~01.jpg
    本湖の水質は良い感じみたいです。


    100516_1815~02.jpg
    本流上流部も前回より水が澄んでおります!
    ちなみに橋の上からバスは確認できませんでした。

    100516_1825~01.jpg
    道の駅下も良い感じですがこれより下流は少し水が澱んでおります!
    夕方なのにベイトのライズ等は未確認です。

    以上昨夕の白竜湖情報でした!



    白竜湖バス情報ではございませんから!(笑)



    だって釣れないんだもん(泣)
    全体的にドアフターって感じです(汗)

    次回オカッパリ大会最終プラは…


    100517_2030~01.jpg
    大会前日まで出張(汗)
    この時間に広島空港に帰って来ますので、そのまま白竜湖へ向かおうと思っております!

    着替え用意するの忘れてますが(汗)

    関連する記事
    コメント
    出張帰りにそのまま釣りとは…タフですな、相変わらず?
    俺は今回はプラをキッチリやって(またデカいの釣れるんだろうなぁ?)、備えたいと思います。
    だいぶクリアになってきたんだね?
    上流が爆発しそうだ☆
    クジ運がよかった時は最上流に行くので、今回秘密兵器を初めて投入します。
    諸刃の剣なんだけどね?
    ゆっくりとタックルの準備をしよう?
    • ☆野池大魔王☆
    • 2010/05/18 8:00 AM
    C杯バストーナメント準優勝おめでとうございます♪
    丸山で準優勝なら白竜湖は楽勝だよ!きっと!

    土曜日白竜湖でスーツ姿でお会いしましょう(笑)
    • デブス
    • 2010/05/18 11:13 AM
    いやいや、全く違う戦略です。
    今考えてるのが、胴突き仕掛け並みのヘビーウェイトを使ったダウンショット!
    あの最上流の激流の中でステイさせたいの(笑
    これ、絶対釣れるって☆
    • ☆FBI☆
    • 2010/05/18 4:48 PM
    超ヘビダンにビッグベイトを…ってのも面白いかも♪
    • デブス
    • 2010/05/18 6:06 PM
    FEEDオカッパリ大会に急遽参加するので、ヨロシクお願いしますV(^0^)
    ちなみに、当日はデブスさんの車で一緒に回る予定ですぅ♪デブスさん、ノープランですが…宜しくお願いしますm(._.)m
    • 黒船
    • 2010/05/18 9:20 PM
    おお〜久しぶりぃ〜
    しっかり遊びましょう♪
    • ☆FBI☆
    • 2010/05/18 10:31 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM