FeeD

0
    今日は午後から基町クレドで商談があったため街中へ、あっ!もう1ヶ所商談へ


    100420_1359~01.jpg
    現在店舗改装中(笑)のFeeDさんへ♪

    伊藤さんに挨拶がてらメバル・アジ用品の小物を…


    100420_2049~01.jpg
    JHとシンカー…、もう1つまたまた伊藤さんの巧みな話術に捕まりメガテック・ツネキチのコラボハンドルノブを購入!


    100420_2203~01.jpg
    自宅に帰ってソルト用のリールに装着した画像♪
    見えないと思いますが『日々修行』のロゴがいい感じです♪

    ちなみに店でセールのお知らせを聞き自宅の郵便物をチェックすると…


    100420_2047~01.jpg
    FeeDさんと東京出張時に立寄る店からDMが届いておりました!


    100420_2203~02.jpg
    セール中もご挨拶に行かないといけませんな♪
    あっ!もちろんFeeDさんの方ですよ(笑)
    しばらく出張はありませんから♪

    今日はFeeDさんでBoat craft mackyの代表ともお会いできたいへん良かったです!
    ナイスタイミングでした♪(福岡さんのブログ内容を含む)

    街中の仕事を終わらせ会社に帰ると…


    100420_2212~01.jpg
    安芸灘大橋の往復チケットをまた頂いちゃいました♪

    今日は仕事の商談もうまくいったし♪
    いい買い物できたし♪
    いい人に会えたし♪
    チケット頂いたし♪
    たいへん良い1日でした♪♪♪

    もう一つ映画館のペアチケットも頂いたんですが…(汗)
    こちらの方はお相手がおりません(涙)

    コメント
    では映画のチケットはワタシが頂きましょう!
    それともオッサン2人で行きますか!(笑)
    • まさやん
    • 2010/04/22 9:14 PM
    釣りも仕事も大事ですが、男40代、しっかり恋もしましょう♪
    今夜は飲むべ!!
    • ☆FBI☆
    • 2010/05/01 7:55 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM