今年初、小野湖釣行

0
    本日予定通りの代休!
    今朝は5時に自宅を出発して一路西へ♪

    100406_0715~01.jpg
    朝から好天気で高速道路道端の桜も満開で美しいです♪

    安全運転でぶっ飛ばし(笑)、8時過ぎには小野湖アクトヴィレッジに到着!
    Gutさんも開門前に既に来られていました!
    本日は日頃から何かとサポートしてもらってる会長さんと同釣、会長艇に同船させていただきます♪


    100406_1351~01.jpg
    小野湖アクトヴィレッジのスロープ前、超満水の小野湖です!


    100406_1349~01.jpg
    いざ出撃!
    暖かく上着もこんな感じでOK、気持ちいい〜♪
    会長さん釣れるポイントに案内してね♪

    最初に入ったポイントでマッタリとスタートすると、いきなり私にヒット!
    …するも、ランティング直前でバラし(泣)
    フッキングした時気づいたんですがドラグ緩めておりました(汗)
    まあでも、こんなあっさりバイトして来たから今日は楽勝ですわ♪

    エリアを変えると…


    100406_1040~01.jpg
    会長さん今年初バスゲット♪
    バイトを感じた時はギルだって言ってたのにフッキングするとバスに変わっていたそうです(笑)
    その後しばし上流へ偵察に行くも鯉鮒達のスポーニング真っ只中でシャローは壊滅状態、再度エリアを変え良さげなポイントに入ると…


    100406_1258~01.jpg
    またしても会長さんにヒット!
    型はチョイと小さめですが超メタボな彼女をゲット!

    こんな感じな小野湖でした!



    …‥・何か?



    私の釣果ですか?(汗)



    確か今日は楽勝って最初に言っておりましたが?


    いやいや今日釣っても意味ないんですよ♪
    本番で釣らないと!



    …‥・だから何?



    そうですよ!魚に触れずに1日終わりましたよ(泣)
    小野湖プラクティス先ずは精神面の強化からスタートです!



    …‥・前日プラには魚触れるかしら!(大汗)


    100406_1657~01.jpg
    会長さん今日1日ありがとうございました!
    良い花見ができました(笑)



    PS…待ってたラインがやっと店頭に出て来ました♪


    100406_2317~01.jpg

    関連する記事
    コメント
    おっ新しいバイトマーカーだな?
    今度は150M巻き?お得だ?
    どこが変わったんだろ?

    釣果には触れないでおこう(笑
    • ☆野池大魔王☆
    • 2010/04/08 7:31 AM
    あれっ?

    記憶喪失ではないのですね(笑)


    何はともあれ、会長さんおめでとうございます!
    • 福岡二区
    • 2010/04/08 9:34 AM
    野池さん、これでラインスラッグが余分に出ててもバイトが取れます♪

    福岡さん、私の場合プラはこんなもんで良いんですよ!(汗)
    って言っても優勝しか意味ないんでセコい釣りはしませんよ!
    • デブス
    • 2010/04/08 9:59 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM