必殺 仕事人!!

0
    鍛冶屋のマサさんの仕事道具を仕入れました(笑)


    100310_2202~01.jpg
    “ベンズメンダー”
    魚のエア抜きの道具です!
    最近いろんなHPで紹介されていて各ショップなどの通販でも瞬殺売り切れ続出商品です!
    私の場合トーナメント以外では必要ないのですが魚を必要以上に傷めないためにも買っちゃいました♪


    100310_2203~01.jpg
    画像はバスの口内ですよ!!
    赤点に真っ直ぐ射し込めばOKと英語で書いてあるらしいです(笑)
    私もちろん英語読めませんので各ブログで使い方を参考にしております!


    100310_2204~01.jpg
    黒いキャップを取った瞬間あの必殺シリーズの曲が頭の中を駆け巡りました(笑)
    パイプも程よい長さなので手のひらで回してみたりして♪

    で、このキャップには身詰まりを防ぐようピンが付いております!


    100310_2204~02.jpg
    いきなりバスで試すのもどうかと思いますので、まずはメバルでキープサイズを釣った時、初仕事をしてみようと思います(笑)…サビたりして(汗)

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM