前回の出張と同じように

0
    本日夜出張から帰って来ました!
    帰って来たら広島は雪国でした(寒)

    前回出張時の帰りは羽田空港周辺が濃霧で一日中ダイヤが乱れ私が乗るはずの便は欠航(泣)ってことでしたが、今回は欠航にはならなかったものの雪と風で広島空港着陸寸前(既に空港下の駐車場が見えている状態)に急浮上し再度やり直し(冷や汗)
    羽田空港搭乗時では広島空港雪のため場合によっては羽田に引き返す可能性ありとの条件付きフライトだったのでハラハラドキドキしておりました(汗)
    再トライですんなり着陸した時には後部座席の人達は拍手しておりました(笑)
    …でここまでなら別に何てことないんだけど、駐車場に行ってビックリ!


    100309_1934~01.jpg
    車のフロントガラスに雪が10cm以上も積もっております!!


    100309_1940~01.jpg
    スーツ姿で雪掻きは辛いです(汗)


    100309_1944~01.jpg
    半ば開き直って雪ダルマなんぞ作ってみました(笑)

    って感じで前回同様、出張帰りにハプニングがありましたが同じく前回同様、お買い物も帰りにしちゃいました♪
    出張の初日にもお買い物しましたが最終日もね♪


    100309_2217~01.jpg
    今日は疲れたので各商品の説明は省かせていただきます(笑)


    100309_2215~01.jpg

    100309_2216~01.jpg
    メバルでもバスでもいいから釣りに行きてぇ〜!!


    関連する記事
    コメント
    開き直っての雪だるま笑えました(爆)

    ボクもはよディトネーター曲げたいです?まだ今年魚触ってないです?ってか釣りに行けてない…
    • カオル
    • 2010/03/10 9:00 PM
    かおるさんどうも♪
    雪景色ですがもう3月!
    早く初バスゲットして下さいね♪
    • デブス
    • 2010/03/10 10:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM