お買い物(汗)

0
    買い物依存症って主な原因はストレスでしょうか?


    100302_2144~01.jpg
    日曜日の第2試合完封負けのストレスとしばし釣りに行けないのでこういう形で発散させました(笑)
    今日からの長〜い出張でこれらを眺めて仕事の疲れを癒やしてもらおうとも思っております♪
    ちなみに現在福島県福島市に滞在!
    6日(土)朝までこちらで仕事、その後移動し9日(火)まで東京です(汗)
    お買い物は東京の得意先近くのいつものショップでしてきました!

    100302_2145~01.jpg
    “Fish Arrow Flash-J”


    100302_2146~01.jpg
    こいつはモノホンの小魚でしょ!!
    海でも使ってみたいですね♪


    100302_2146~02.jpg
    白竜湖初バスゲット時に負傷した“IS WASP 55”を補充、ならび完治させるためフックも!


    100302_2146~03.jpg
    “モグラモスチャター モンスター”
    ブレードとのばら売りだけと思ってたら、やはり合体型があったんですね!
    個人的にはこういう商法はチトいただけないが買っちゃいました(汗)


    100302_2147~01.jpg
    “minimaru”メバル・アジ用ルアーです!
    これからは海に行く回数も減ってくるとは思いますがジグ系ルアーで結果を出したい!

    フィッシングショー以降は新商品発売が多くなるからこの症状気をつけねば(汗)

    関連する記事
    コメント
    先日は大変お世話様になりました!
    ワタシもそこに写っている1コ買ってしまいました(笑)
    早く帰ってきてください!またご一緒しましょう♪
    • まさやん
    • 2010/03/03 10:42 PM
    買い物依存症って主な原因はストレスでしょうか?> その通りです。

    私も同じ病気の持ち主です・・・
    • 福岡二区
    • 2010/03/05 3:11 PM
    ●まさやんさん先日はどうもいろんな話聞けてありがとうございました♪
    次回はお互いプリバスゲットしましょう!

    ●福岡さん釣りには行けてないみたいだけど、ショッピングはしてるのかな?(笑)
    • デブス
    • 2010/03/05 6:26 PM
    実は、本日、密かにブログUPしました…。
    • 福岡二区
    • 2010/03/05 9:15 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM