お買い物です♪

0
    100225_1649~01.jpg
    昨夜出張から帰宅したのは23時前(眠)
    本来なら画像の17:05発の飛行機で20時前には帰宅できるはずでしたが…欠航(泣)
    午前中の濃霧欠航の影響が一日中響いた羽田空港でした(汗)
    ちなみに最終の新幹線で帰ってたら帰宅時間は日にちが変わってしまうんですがね!

    …で今回の出張でもプチお買い物をしました♪


    100226_2255~01.jpg
    メバル用ルアーを補充♪
    リアクション狙いってやつで釣ってみたくなり手を出してしまいました!
    それにしても都内のショップはこちら広島よりメバル用ルアーが少ないですなあ(汗)

    もちろんバス用ルアーも…

    100226_2255~02.jpg
    ライトリグ用にハンドポワードワームを買っちゃいました♪
    パッケージの裏には“MADE IN MEXICO”のシールが貼っております!
    TOP50プロの江口さんプロデュースルアーがメキシコ製ってとこが面白いですなあ♪

    そして広島に帰って来たらもちろんFeeDさんでもお買い物♪


    100226_2248~01.jpg
    雑誌他、新商品を買い込んでしまいました!
    店に入るまでの目的は雑誌と一つのルアーだけだったんですが…
    今日もまた伊藤さんの餌食になってしまいました(汗)

    伊藤さんに薦められるがまま買ったルアーは…


    100226_2253~01.jpg
    クローンフライ!
    主に水面ピクピク系ですかね?
    白竜湖上流や芦田川などで役立ちそうです♪


    100226_2252~01.jpg
    メバル用バイブのBeeバイブ30!
    近々のメバル釣りの目的はサイズ狙いよりこのルアーで釣ることになりそうです♪

    目的だったルアーはこちら!


    100226_2249~01.jpg
    フィッシングショー以前から気になってたルアー・グロッキー
    フィッシングショー時の沢村プロセミナーがこのルアーについてでセミナーを聞いて近々発売ということもチェックしておりました!

    気になる方は買ってみて下さいね♪
    ただこのルアーはノーマルのままでは100%のポテンシャルを発揮することはチト難しいので若干のチューンが必要になりますよ!!(沢村プロ談)


    100226_2251~01.jpg
    解りづらい画像ですが鉛シールを使ったウエイトチューンが必要になります!
    理由や方法ならびアプローチ方法などは沢村プロのブログもしくは雑誌バスワールドP78をご参照下さい!
    私は風呂に浸かりながらウエイトチューンしました♪

    さてさてこの土日はバス&メバルと忙しくなりそうですなあ♪

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM