本日代休(ハプニング編)

0
    大島アジングを楽しみ岩国で会長さんと別れ、睡魔と闘いながら高速道路をひた走るも強烈な睡魔に勝てず宮島SAで仮眠!
    目覚めた時は既に陽が高くなっておりました(汗)
    直ぐに出発し間もなくして…


    091201_1055~010002.jpg
    とっても景色が良いので車を非常駐車帯に停めてみました♪

    …ってことはなく、画像を良く見てみて!
    三角反射板が…!!!

    091201_1129~010001.jpg
    車が登り坂の途中でいきなりエンジン停止(汗)

    本来はもう少し下った所で止まってしまったんですが、この時既に高速警備隊と道路公団の手助けでこの駐車帯スペースまで引っ張っていただいております!
    JAFが来るまで1時間以上このガードレール横で独りきり(泣)
    高速警備隊と道路公団の方々は手際良く車をここに移動させ私を置いたまま帰って行きましたから…
    その後はこのトラックに載せて観音の三菱自動車まで移動
    まだはっきりは原因は解りませんが水漏れオーバーヒートでエンジン停止だろうとのこと(汗)
    最悪エンジンが逝ってしまっているかも?(泣)

    それにしても、サービスエリアを出て間もなくの登坂車線のある3車線、代休の日、更にトレーラーでの釣行でなかったことを思うとまだラッキーだったのかも?(涙)

    私のパジェロ、今後どうなることやら!

    関連する記事
    コメント
    お疲れ様です。
    大変でしたねm(__)m

    本当 事故もなく無事で良かったですね。
    トレーラー牽引してて車が故障したら、マジでブルーになりますから…しかし、平日で帰りだったからまだましでしたね!?
    • 黒船
    • 2009/12/02 3:31 PM
    黒船さんどうもです!
    今後はアナタ様次第ですんで、何卒何卒よろしくお願い申し上げますね♪
    • デブス
    • 2009/12/02 3:34 PM
    私も以前パジェロに乗っていましたが、佐賀IC手前でパワーが出なくなり、遂にはエンジン停止!
    クランクシャフトが折れており、破片がシリンダー内面に損傷を与えており、佐賀にて廃車するはめになりました。
    大事に至らなければよろしいのですが…
    最終戦には間に合いますか?
    • maki2
    • 2009/12/02 9:18 PM
    maki2さんどうも!
    車は最終戦には間に合わないかも?(汗)
    その辺りDさんや黒船さんに手助けしてもらう様手配中です!
    だってクラシック出たいからね♪
    • デブス
    • 2009/12/02 10:12 PM
    南無阿弥陀仏・・・

    なんなら、私が引っ張って行って、そのまま出ましょうか?
    帰りはマイ車庫に強制入庫ですが・・・

    というのは冗談で、空いてたらプロボックス使っても良いですよ!
    • 福岡二区
    • 2009/12/04 8:41 AM
    福岡さん、どうもありがとうございます!
    代車は急な出来事で借りれなかったんですが、会社の営業車をパクったので移動手段は問題ありません♪
    • デブス
    • 2009/12/04 8:47 AM
    俺も故障とは縁が切れないので、気持ちわかります?
    今もスピードメーターが死んでます?
    最終戦、ボートだいじょぶ?
    • 2009/12/04 8:27 PM
    野池さんどうも!
    車の方は本日修理工場から帰って来ました♪
    一応動くようにはなっております!
    ただしばらくはムチャしないで様子を見ていただきたいとのこと(汗)
    エンジンに亀裂等のダメージがある可能性も…って言われました(汗)
    ボートは引っ張って行けないのですが黒船さんがボートを手配してくださるとのことで遠慮なく借りることにしました♪
    黒船さん自身はノンボで出場します!
    彼のご好意に報いるためにも今回は頑張りますぜ!!!
    • デブス
    • 2009/12/05 12:31 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM