食欲の秋

0
    昨日仕事中にこんな画像付きのメールが…


    20091029165018.jpg
    下関方面釣ったコウイカだそうです!

    この画像と他バスの釣果文章を読んでると…悶々としてきましたわ!

    ってことで本日代休を取ってイカ焼き…じゃあなく、たこ焼きを食べに行ってきました♪


    091030_1323~01.jpg
    画像を撮るのを察したのか看板娘さんは柱の影に…(汗)
    今日は娘さんが1人で焼いておられました!
    人気No1の塩マヨを食べて満足な1日を過ごせました♪





    食欲は満たされましたよ♪





    何か?





    たこ焼きと言えば白竜湖ですか?





    白竜湖が何か?





    あ〜状況ですか?





    じゃあちょっとだけ…


    091030_1129~01.jpg
    この画像を見ると満水っぽく見えますが減水しております!
    グランドゴルフ場前辺りは超ドシャローになっております!

    道の駅よがんす白竜の下は…


    091030_1236~01.jpg
    約1ヶ月前に来た時はこの石段の上は背丈くらいの草で茫々でしたがスッキリ刈られております!
    湖周はスッキリ草刈りがされておりますよ♪
    ちなみに目の前は歩いて渡れるくらいの浅さです!
    以上、白竜湖情報でした♪





    まだ何か?





    釣果ですか?





    魚はそこそこ見えましたよ♪
    上流の良型天才くん、中流岸際をスクールする良型くん等々





    釣果ですか?





    …(泣)


    091030_1704~01.jpg
    5時過ぎまで粘ってこの豆サイズ(涙)
    こいつが釣れたのが5時でコバッチさんとTELでお話中に釣れました!
    一応この後3連チャンしたんですがすべて豆バス(泣)
    以上ですよ!!
    今日はここのたこ焼き食べたかっただけなの!!

    ってことで真面目に釣りに行くのはとりあえず11月になってから!
    まず日曜日は県北に癒されに行ってきますよ♪

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM