独り言!

0
    あの大事件の一報を聞き自分の目で公のコメントを確認して以来、ひと息つく時間があるたびにあの事件と該当者そして周りの人達のことを考えてしまう!
    事件の内容は詳しく解らないが何故生き餌を所持していたのか?
    自分自身で用意したのか?もしかしたらハメられたのか?ってことまで勝手に想像してしまう!
    仮に前項であれば生き餌の有効性を確信していなければ考えもつかないことである!
    そうであれば確信犯であり過去の偉業も…?と思ってしまう!
    バレてしまったリスクを考えるととても理解できない!
    事件については彼自身から直接の謝罪発表があるような感があるのでこれ以上いろいろ勝手に想像するのは止めにして!

    彼を取り巻くサポートスポンサーや家族・友人・ファンの皆さんの今のやるせない気持ちまで勝手に考えてしまう!
    もちろん私もファンの一人であり彼の開発したルアーで数々の魚を釣らせてもらっているしDVDでルアーアクションの付け方など勉強し弥栄で行われた大会ではサインを頂きフィッシングショーではセミナーを興味深く聞き込みました!
    ほんの一瞬の時間ではあるが彼の性格の良さ、人を魅了する力を感じましたよ!
    だからこそ殆どのファンの人達が何故?って思っているに違いありません!
    スポンサーなどは裏切られたという感が強いと思いますが、私はそういう感じが湧かずまず彼の今後を考えてしまう!
    事件後いろんなブログに目を通してみても彼の人間性を悪く書いている人は少なく、殆ど人達がシッカリと立ち直って欲しいと願っており私ももちろんその一人である
    好きで始めたバス釣りを職業にした時点で趣味から切り離さないといけないのかな?
    と、独り言を書き留めている内に何が言いたいのか分かんなくなっちゃった(笑)


    という訳で明日は代休取ったんでマッタリと目覚め頭の中を白紙にして久しぶりにバスのお顔を拝みに行きますよ♪

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM