フィッシングショー3

0
    さてお昼ご飯も食べ残りのブースを見て回ることに!


    090213_1041~01.jpg
    ここにも行列が…って思って見てみると村上さんのサイン会!
    ツネキチブース
    今回はシンプルな造りのブースで最寄りの地下鉄駅内の柱にも今回はポスターは貼ってませんでしたね!
    昨年のゴージャス感が消えてます!

    続いては…シマノブースへ♪
    ここで一番見て触れたかったのは…

    090213_1102~01.jpg
    NEWスピニングリール コンプレックス
    コイツはいい♪
    カラーは渋め、軽い、なんと言ってもドラグ調整幅が少しでもドラグの変化量が大きい!
    これなら最初からドラグを締め込んで使ってもスピーディーにドラグ調整ができますよ♪
    Priceは5万円位だそうですから実売価格は4万円位かな♪
    欲しいわあ♪♪♪
    もう一つNEWベイトリール アルデバランMG
    画像を撮りたかったし触りたかったけど展示場所の向かいで村田さんがセミナー中で人が多く近寄ることができませんでした(泣)
    って言っても既にこのリールは注文済み、しかもこの時点でFeeDさんから入荷連絡もいただいておりますから♪

    その後も木坂製作所やラッキークラフト、スミス他を回り最後に…


    090213_1110~01.jpg
    ノリーズ マルキュー ブース
    ここは見ておかないと某ブログの親方に怒られちゃう(汗)

    090213_1112~01.jpg
    フェイントベイト
    クリアボディ本体にそれより小さなリアルカラーが着せてあります!
    これについての正直なコメントは…使ってみないと解りませんわ!(汗)

    090213_1112~02.jpg
    新商品が盛りだくさん♪
    画像真ん中のオーバルヘッドジグ
    私の中ではコイツが一番欲しい♪
    ノリーズについて更に詳しく知りたい方はDさんのブログをご覧ください♪
    疑問点にもシッカリ答えていただけますよ♪

    こんな感じでフィッシングショーを比較的マッタリと見て回りました!
    その後は次の仕事先、京都へ移動しホテルにチェックイン(汗)
    部屋で今日の収穫を写してみました♪


    090213_1710~01.jpg
    カタログとDVDだらけ!
    フェンウィックのキャップも♪
    今回はノリーズでバックは貰えませんでした(泣)
    コンパニオンさんの後ろにたくさんバックを置いてたけど初日は配布してなかった(涙)

    090213_1704~01.jpg
    その後マッタリとカタログを見ていると…

    ん!? ムムムっ!!

    こ こ コレは!?


    090213_1704~02.jpg
    ほそ…いや(汗)、コバッチさんが載ってるじゃん!!
    とうとう彼もツネキチのプロスタッフになったのか!?
    それともご結婚お祝い記念かな♪

    今年も楽しめたフィッシングショーでした♪
    来年もどちらの会場かは分かんないけど必ず行きますよ♪

    花粉症対策は万全にしてね(汗)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM