釣りネタではありませんが…(汗)

0
    もうすっかり秋らしくなって来ましたね!
    こちらの方でも後1ヶ月すれば紅葉し始めるのかな?
    この三連休も出張で全く釣りに関する日記を書くことができなかったのですが、ちょこっと出張ネタを…

    7日から札幌〜旭川〜函館〜東京と出張!
    札幌 旭川は年に数回訪れるし東京はほぼ毎月行ってるので特に新鮮味はないのですが函館は久しぶり♪
    会社の慰安旅行以来、約5年ぶり!
    ちなみに旭川から函館まで特急列車を乗り継いで約5時間半の長旅でした(汗)
    翌朝、先ず向かったのは…

    081011_1008~01.jpg
    JR函館駅すぐ近くにある函館朝市♪
    朝早いからか!?意外と人少ないなあ?って思って中の通りに行くと…

    081011_1011~01.jpg
    ひぇ〜観光客だらけじゃん(汗)
    先ずいろいろと試食♪
    蒸し蟹・ホタテ・ホッケ・イカ…どれも美味♪
    試食後は会社の人達に頼まれたお買い物をして朝ご飯です!

    081011_1034~01.jpg
    朝市横にある丼もの市場!
    こんな店が何軒も並んでます!!
    …で私が食べたのは



    081011_1050~01.jpg
    画像が縦になってスミマセン(汗)
    オススメの特定食を頼みました♪
    紅鮭のハラス・活イカ刺・イクラと紅鮭の親子丼のセットです♪
    紅鮭のハラスはめちゃ美味♪
    イカ刺もコリコリして美味しい♪
    最高ですわ♪♪♪


    もちろんこの朝市以外の場所ではシッカリ?仕事しておりますよ(汗)

    夜の世界を楽しむなら札幌すすきの♪
    食なら、いや海産物なら函館♪
    やっぱ北海道は仕事で来る所ではないな(泣)

    ちなみに北海道滞在中に届いた白竜湖の釣果画像です!

    081011_1106~0001.jpg
    コバッチさんの釣果です♪


    081013_130821.jpg
    黒船さんの釣果♪
    皆さん良い魚をゲットしてますなあ!!

    私もはやく釣り行きてぇ〜!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM