WFEN classic

0
    遂にクラシック本番です!
    って何を語れば良いのでしょうか?
    不甲斐ない私の結果…(泣)
    まあ私的日記だから来年のクラシックのために私の行動を書いておきましょう!
    080914_0738~01.jpg
    私が前半最初に入った場所です!
    そう橋が沈んでる場所ですね!
    この時は画像も撮る余裕もありました♪
    前日は入らなかったのですがとりあえずキーパー場ですね!
    もちろん1投目でキーパーゲット♪
    ですが…(汗)
    この後約1時間ノンキーが入れ食い!(25〜28cm)
    それから暫くしてやっと2本目となるキーパーゲット(汗)
    そして昨日立て続けに2本のキロ魚を釣った、いつも渡って来る赤い橋上流の段々になった民家跡へ→
    しかし一般の先行者が…
    先行者が移動するのを暫し待って前者が打っていないであろうデープを丁寧に狙うがノー感じ!
    前半残り45分を切って2カ所サクッと回ってインターセクションの水中島ポイントへ→
    ここでも2本釣るも…やっぱりノンキー(泣)
    結局前半はこのまま(号泣)
    これでは昼からのプランもクソもないです(汗)
    私の頭の中の午後の選択肢は…

    …衄屮櫂ぅ鵐(岬&島)をライトリグでネッチリ釣り込む!
    同ポイントをリアクション狙いで釣って行く!
    赤い橋上流に多数の大型ベイトがシャローで確認できていたのでそこを釣り込む!
    以上の選択肢が思い浮かび後半はと,離廛薀鵑鯲て実行するも結局釣れたのは相変わらずノンキーだけ…(泣)
    全く見えないままクラシックを終えてしまいました!
    上位の人たちの結果やレポートは後日ポットベリーにアップされるのでそちらを見て下さい!
    優勝はクラシック3連覇の大介さん♪
    おめでとうございます!
    優勝したあの魚を私的自分流に釣ることができない限り私に優勝って文字はない!ですね(汗)
    平均点を狙って挑んだ今シーズンの釣り、それではクラシックに勝てない!
    来期は優勝に絡む釣りをしていかないとこれ以上の成長はないって強く思ったクラシックでした!

    結果を見て分かる通り運だけでは絶対に勝てないのがクラシックですな!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM