本番!WFEN第6戦弥栄オープン♪

0
    080608_0713~0001.jpg
    大会当日朝のミーティングの模様です!

    080608_0713~0002.jpg
    画面に入りきらないくらいの人数が集まりました!(笑)
    私の今回のパートナーはコバッチさん♪
    プラでは同行してませんが息はピッタリ、頼もしいパートナーです♪
    スタートは7時半、14時までの長い闘いの始まりです!
    プラン通りスタートと同時に上流方面へバウを向けて進んで行くと…
    あれっ(汗)
    上流方面に来る艇が少なすぎではありませんか?
    私達とマッコ艇、BOSE艇、そして遥か先を進むTプロ艇しかいませんよ(汗)
    ほとんど艇はインターセクション周辺もしくは下流域に進んで行きました!
    そのうちマッコ艇が上流方面に差しかかる手前でストップしBOSE艇もしばらくしてスピードを落とす!
    更に上流方面に向かうのは私達と遥か先を進むTプロ艇のみ!

    080608_0606~0001.jpg
    これは朝の準備中のTプロ艇の画像ですが、101lb 36Vのエレキを2機付けてます(汗)
    速いの当たり前ですね!しかも私達をあざ笑うかのように途中幾度となく立ち止まり岬を何投か探り私達が追いついてくると再び上流に進んで行きプレッシャーを掛けます(笑)
    私達もチャンスがあれば最上流からって考えもありましたがこれで消去ですね(泣)
    また天気も回復傾向にあったため岩盤より先に白滝公園前のシャローから入りトップで探ることにしました!
    …しかし全く異常なし(泣)
    昨日黒船さんに授かったペンシルベイトが火を吹きません(涙)
    痺れをきたし岩盤へ移動すると直ぐにコバッチさんがキーパーゲット♪
    直後に私も♪
    やっぱり間違いないです♪
    まだ岩盤にさしかかって間もないのに(嬉)
    …しかし、その後が続きません(泣)
    数はポロポロと釣れるんですがノンキーばかり!
    途中シャローに戻りペンシルベイトで1本出すもノンキー!
    そのまま下りて来ないTプロ艇を探りに最上流に行くも既に釣りきってた後でした(泣)
    仕方なくまた岩盤に戻り探るも相変わらず釣れればノンキー(泣)
    道路跡をライトリグで更に丁寧に探ってやっとリミット達成し直後入れ替えするも60gくらいしかウエイト伸びず(泣)
    今更ポイントを変えても時間もないしリズムも狂うため12時過ぎまでこの岩盤を中心に周辺を探りましたがウエイトを伸ばすことはできませんでした!
    結局2人のウエイトは1320gでビッグフィッシュより低いウエイトに(泣)
    まあでも私達の順位上下数組のウエイトを見る限りパターンやエリアの差は関係なさそうな差でしたね!
    リミットを揃えず私達のウエイトに迫る組の方が遥かに怖い存在かも?
    今回は超真面目に釣りしてたことやウェイインが帰着後ランダムにウェイインしたこともあり魚の画像がございません!
    唯一の画像…

    080608_1425~0001.jpg
    表彰入賞者人達です♪
    おめでとうございます♪
    余談ですが大会開始前におかっぱりで小野プロが釣った魚1700gや前日に黒船さんが釣った2400g
    この魚達が大会時に釣れてたら更に盛り上がったんだろうなあ(笑)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM