大人の世界!…か?(笑)

0
    080521_2147~0001.jpg
    今日は久しぶりの山口宇部の出張(汗)
    私を歓迎してか?はたまたそれを理由に仲間が集まって飲み会をしました♪
    集まった皆さんは紳士的な人達ばかり…?
    先輩方々から紹介すると…会長さん、K村さん、円蔵さん、野池さん、Gさん、隊長さんと私の7人です♪
    基本的には釣り談義と今後のあるべき日本についてお話して盛り上がりました(笑)

    080521_2050~0001.jpg
    身振り手振りで熱く今後の日本について語る隊長さんとそれを真面目に聞き入るGさんです♪
    しかし時間が経つと…

    080521_2148~0001.jpg
    焼酎を片手にアルバイトの娘に手を出すいつもの隊長さんに戻っていました(笑)
    皆さんそれぞれ釣り自慢や今後のWFENについても話はしましたが酔って誰も明日は覚えてないかもしれませんね(汗)
    仕事仲間と飲んだりして愚痴を言い合うのもいいけど、こういう同じ趣味を持った人達で酒を交えて話すのは最高の一時です♪
    (皆さん明日の仕事のこと忘れてますね)
    集まってくれた皆さんありがとうございました♪

    PS…今日オープン戦のプラに入ったペアのコバッチさん、結果報告のTELくれたのに返事が遅れてすみません(汗)
    1時頃まで飲んでました!

    コメント
    なかなか濃いメンバーで楽しそうっすね?今週末のプラ頑張って下さい?
    • コバッチ
    • 2008/05/22 4:13 PM
    自分だって釣り日記になってないぢゃん 
    釣り好きがあつまって飲んだだけぢゃん 
    人の事ゆえんぢゃないか笑
    • オロチ
    • 2008/06/01 6:32 PM
    ここならあまり人が覗かないから答えましょう(笑)
    あれはアドバイスだよ!
    酔って車に乗ってるコメントとか書いてたでしょ!!
    自分が運転してなくてもしている様に読めます!
    またヤンチャなバイクの画像とかも載せてたでしょ!?
    あんなのはあのコーナーに出すのは世間一般の人が見たり読んだりすると貴方自身に凄いマイナスイメージになるから気をつけた方が良いというアドバイスですよ!
    • デブス
    • 2008/06/01 7:15 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:347 最後に更新した日:2011/07/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM